fc2ブログ
ボディ・ラウンド ~理想のからだ・こころを手に入れる~         三和整骨院グループ  
65歳からの挑戦!!!中高年向けフィットネス!!! 整骨院と併設したフィットネスジムならではのトレーニングをご紹介!!! 他では味わえない楽しさ★他では味わえない身体の変化❤
ゆるゆるヨガ★☆具嶋マキ先生!!
こんにちは!!
あいにくの雨・・・ですが。
この時期の雨は「菜種梅雨」。草木にとっては恵みの雨ですね!!
花粉症に悩まされる方々にも、一息つける日ではないでしょうか?

今日のボディ・ラウンドは、

特別講座 ヨガ  体調を崩さない為のヨガ ~季節の変わり目なんかに負けない~

具嶋マキ先生を、初めてお迎えしました
20120317.jpg

ひとりひとりの身体をみながらていねいに、ご指導いただきました。
参加者様が女性ばかりだったこともあり、
女性の身体の不調に関わるお話は、「あ~~、そうそう」と、うなづくことばかり。。。

特に激しい運動をしたわけではないのに、
身体はポカポカ・・・普段なかなか意識できない、背中周りも、すっきり

天使の翼が生えたでしょうか(笑)


具嶋マキ先生の、あったかオーラに包まれて、
素敵な時間を過ごすことができました!!


そして、ジョイ・マキ先生ファンの方、
次回、ヨガ特別講座は

4/29(日)
に決定!!


ジョイ・マキ先生が、おなかのベビーと共に
来て下さいます!!

受付も開始致しましたので、お早めにご予約くださいね


ボディ・ラウンドでは、
他にも様々なイベントを企画しています。

次々、ご紹介していきますので、ぜひご参加くださいね☆★


それでは、今日も元気にお待ちしています。。
・・・これから、ステップ♪ステップ♪
スポンサーサイト



[2012/03/17 16:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4月イベントのお知らせ♪♪♪ | ホーム | 気分も身体もリフレッシュ!!>>
コメント
そんなにハードに動かなくても、身体がホカホカしてくるヨガは魅力ですよね。私も是非ヨガをやってみたいです。
[2012/03/17 21:28] URL | 多摩 Mk #-[ 編集 ]
ジョイ・マキ先生 具嶋マキ先生 素敵です! 私もストレッチしないと!
[2012/03/18 00:28] URL | う生 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodyround.blog.fc2.com/tb.php/79-58a249d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ボディ・ラウンド

Author:ボディ・ラウンド
三和整骨院グループ「ボディラウンド」
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR